人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

空と風に包まれて・・・

yruki.exblog.jp

大好きな雨・・・空を見上げながら書いた日常を写真を友にして詩にしています。

決意の朝に

夜のMステに備えて、お仕事お休みしました^^
本当は久しぶりの休暇をもらったのですが・・・
Mステは豪華ゲストでしたね
3回目の出演とあって、Aqua Timezも貫禄ありました♪
ミスチル世代が同じ舞台に立つってどうですか?
すごいことですよね(*⌒―⌒*)
さっき、「ブレイブ ストーリー」を観て帰ってきたところです
映画と音楽がぴったり合ってて
すごいなぁ~って思いました。
最後の場面で歌が流れた時は、ぐっと胸に込み上げる
ものがありました。やっぱり胸に残る音楽&リリックって
ずっと変わらず共感できるんでしょうね
これからも、沢山の人の胸に刻まれる歌を作ってくださいね♪

by Yruki | 2006-07-09 03:09 | Aqua Timez

by Yruki